>>メインページに戻る


【オフィシャル通販】


★ やらてぃー! シリーズ最新作 ★

頭の中がエッチなことでいっぱいの男の子たちがドタバタ騒動を起こしながら、学園の美女センセーたちにエッチなことをヤリたい放題のエロエロストーリー!? ラブコメもアルよ?
★ 美人女教師たちはみんな一級品 ★

主人公や男の子たちのターゲットになる女センセーたちはキレーで可愛い美女ぞろい! 男子たちの同級生の美少女たちもエッチなトラブルに巻き込まれて大騒ぎに…!?
★ とにかくヤリたい放題の物語 ★

男子も女子もヤリたい盛りのお年頃! そんなクラスを受け持つ担任の美女センセーの豊満な肉体めがけてアソコにもココにもピュピュっと発射! そしてスッキリ満足感〜♪
★ ヤッちゃうか? ヤッちゃおう! ★

遠い昔、貴方が想い描いた『スキな女の子にこんなことしたいな〜』『キレーな担任のセンセーにあんなことしたいな〜』という妄想をすべて実現! 現実の学園生活では不可能だったムッツリ欲望をやらてぃーで実現できる…か!?


★ やらせて!てぃーちゃー シリーズ ラインナップ ★